• 商品の在庫について

    当店で扱う商品の在庫は全てメーカー共有在庫商品です。当店独自での在庫管理はしておりま せんので、サイト上の在庫数表示が出来かねます。ご注文を確認後、メーカーの在庫を確保します ので、ご注文後に欠品のご連絡をさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

  • 商品のカラーについて


    なるべく現物に近いカラーのものを掲載するように心がけておりますが、カラーの見え方はパソコンの設定による部分もあり、完全に同じ色の再現は不可能です。

    繊維製品は生産ロットにより若干のカラーのバラつきがでることがございます。あらかじめご了承ください。

  • 商品サイズについて

    繊維製品は生産ロットにより若干サイズに誤差が生じる場合がございます。
    メーカー、商品により同じサイズ表記でも作り、大きさは違います。
    サイズ感、好みはかなり個人差がある部分ですので、サイズ表の数値を参考に、お手元の衣類 と測り比べるなどしてお客様ご自身で判断をお願いします。

  • 注文した商品が届かないお客様へ

    予約商品をご注文されている可能性があるため、商品ページをご確認ください。

  • 予約商品に関するご注意事項

    発送納期については商品ページをご確認ください。
    予約商品は【予約商品】と記載しております。

  • 発送について

    出荷はご注文いただいてから、1~3営業日の商品取り寄せ後に出荷させていただきます。(土 日祝は休業日)
    配達日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。
    生産の都合上、商品の発送が変更となる場合がございます。

  • 予約商品について

    予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、通常商品を先に発送いたします。2回 の発送となりますが、総額1万円未満のご購入の場合は1回分はこちらで負担いたします。

  • 注文を追加・変更・キャンセルしたい

    システムの都合上ご注文確定後のご注文後の変更・追加注文・キャンセル・同梱についてはご遠慮頂いております。
    別注文を一つにまとめて配送は出来ません。

  • ご注文から確定までの流れ

    • 商品のページに進んでいただいた後、赤色の「サイズ・カラーを選択してカートに入れる」をクリック。サイズとカラーを確認し、欲しい商品の横にある赤色の「カートに入れる」をクリック。数量を増減したい場合は、「数量」の欄でお選びください。
    • 商品を間違えた場合は「カートから削除」をクリックしてください。
    • 商品がお間違いない場合は赤色の「ご購入手続きへ」をクリックしてください。その後、お客様の情報をご入力いただき、クレジットカード / Apple Pay / Google Pay /Shopify Pay の4種類からお選びください。
    • それぞれ情報をご入力いただきましたら、ご購入完了となります。商品が届くまでお待ちくださいませ。
  • クーポンを利用し忘れた場合。注文完了しているが適用できるか否か

    システムの関係上、注文確定後のクーポン適用はできかねます。ご注文確定前に十分な確認をお願い致します。

  • 支払方法をクレジットカードに変更したいという旨の場合

    注文完了後のご変更はできかねます。

  • 支払い方法について

    お支払いは、 クレジットカード / Apple Pay / Google Pay /Shopify Pay の4種類からお選び いただけます。クレジットカードは、VISA / MasterCard / AmericanExpressがご利用可能です。
 お支払総額は、商品代金の合計金額+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)

  • 送料について

    ただいま、オープンキャンペーン中につき、全国一律250円となっております。また、1万円以上 (税抜き)ご購入の方は無料とさせていただきております。

  • 商品の返品について

    商品到着日含む7日以内に必ずご連絡いただきましてからご返送をお願いいたします。期日を過ぎました場合は、誠に申し訳ございませんがお受けできかねます。
    サイズ間違い、カラー間違い、イメージ違いなどお客様ご都合による商品の返品の場合、商品は新品状態の物に限ります。また返金にかかる送料・手数料などはお客様ご負担となります。なお、商品交換は現在承っておりません。
    別サイズ・別カラーをお求めの場合はお手数ですがご返品の後、再度ご注文くださいますようお願い致します。詳しくは返品・不良交換についてをご覧くださいませ。
    注文外商品が届いた、商品の欠陥など、当店の不備による返品・交換につきましては、当店で送料・手数料などを負担いたします。

  • お客様都合の返品について

    商品到着後「イメージと異なる」「サイズが合わない」などのご返品も承っております。
    但し、セール商品やご返品不可の商品はお受けできません。ご返品の手順やご返金方法などの詳細はメールでご案内いたします。
    ※返品事務手数料(商品代金の5%)や振込手数料、送料をお客様のご返品時の状況に応じてご請求となります。

    【クレジットカード決済の場合】
    カード会社経由でのご返金となります。(※銀行振込になる場合もございます。)
    各カード会社の締日により商品代金を引き落とされた場合には、翌日以降ご相殺となります。お使いのカード会社へお問い合わせください。

    【ご返送方法について】 ご返送の際は、追跡保証のある宅配便(ヤマト運輸・ゆうパック等)をご利用ください。
    レターパックや普通郵便でのご返送は、ご返品不可でお戻しさせていただきます。

  • 商品の不良品・品間違い等による返品・交換について

    検品につきましては万全を期しておりますが、万一商品不良や送り誤りの場合には、商品到着日を含む7日以内にご連絡ください。

    商品の不良品・品間違い、数量間違い等がございましたら、送料弊社負担で早急に返品・交換の手配をさせていただきます。

    ※不良分は、ご連絡の際に詳細の確認を取らせていただきたい為、メールに【不良箇所画像】と【全体の画像】の添付をお願いしております。

    ※不良分のご返送分は【弊社の指定する運送会社の送料着払い】でのご返送のみ受け付けさせていただきます。

    ※交換ご希望の場合でも、在庫状況により返品での対応となる場合がございます。予めご了承ください。

    「縫製の糸の後始末・繊維独特の匂い・他繊維の少々の付着・たたみシワ」の場合には、不良品対象外となります。

  • 商品到着後の色・サイズ・他商品への交換


    お届け済み商品のご変更・交換につきましては承っておりません。


    返品・交換ができない場合


    • 到着日より7日以上経過した商品

    • 予め、ページ内にてご返品不可を記載してある商品

    • タグ・ラベル・袋・靴箱等、付属品のない商品(タグ外し分返品不可)

    • 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合

    • お客様の責任で、商品が破損している商品

    • 着用済み商品、クリーニングに出された商品、洗濯された商品

    • 香水・タバコ・ペットの毛、その他匂いが付着している商品

    • 裾直しなど加工された商品

    • 返品のご連絡がないまま、ご返送された場合

    • 普通郵便・レターパック・メール便等、保証無しのご返送方法の場合

    • 商品に被せたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

    • セール商品・クーポンをご利用された商品

    • サイズ・色違い複数買い商品(買占め・試着目的購入となる為)
  • 商品の返送先

    〒501-2566

    岐阜県岐阜市忠節町3-7-3 CALAN 自社返品係 宛

    058-227-0201